

知られざる放射能汚染~海からの緊急報告~

前にアップしたものが削除されていたので。
来年からは、羽田沖のアナゴも食べられないなぁ~。
漁師さん、おまんま食い上げだな。
じゃあ、水揚げしたものを盗電の前でぶちまけたらどうだろうか。
なんたって、「自己責任」がトレンドだからさぁ、まいた種は引き取ってもらうのが筋でしょ。


20120115 知られざる放射能汚染 ~海からの緊急報告 投稿者 Keiyu_Nara

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

東京電力「10%値上げ」に全国民で反対しよう!

ってやると、大麻所持だぜ。

『東洋経済』は、痴漢だったなぁ。

で、今回は記事の担当者でないところがミソだ。
ま、よくある脅しの手口なんだが、「いつでも、できちゃうんだよ。逆らったらね」っていうメッセージ付きね。
ポスト編集部が、人間としての良心を保ち続けるんなら、支持を得られるだろう。
少なくとも、盗電が倒産するまで対峙できれば大したもんだよ。

みんなも、『週刊ポスト』を買って、直接的な応援をしてやってくれ。

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

「メルトダウンの内側」 by BBC

ま、どこの国のメディアも、権力と癒着しているので重大事件は他国による報道に限りますね。
原発事故に関しちゃ、日本のメディアは加害者だからな。
誰が信用するかってんですよ。
で、BBCがやらかしてくれました。
ありがたいですねぇ。
おめーら、ありがたく観ろよ。


★【日本語字幕付】BBC「メルトダウンの内側」60分... 投稿者 tokyobrowntabby

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

NHKの制作部、更迭か?―ZDR記者へのインタビュー―

こんな内容を取り上げるなんて、担当ディレクタは更迭だろうな、たぶん。
でも、あのNHKにも、良心をもっている人間がいることは、国民としてはホッとする場面だ。
ハーノ記者がいっているように、国民は政府を全く信用しなくなっているし、責任を取らない官僚も信用していない。
野田のバカが、消費税増税に政治生命をかけるといったところで、誰一人として同意する奴はいないだろう。ま、同意する奴がいたとしても、そいつは同じレベルってわけだ。
この状況で、増税する見取り図を描いたのは、財務官僚、ま、平たく言っちゃえば財務事務次官だってことはまともな日本人だったら誰でも知っている事実だ。
で、原発再開に関しては、金がかかるので容認しないのもだれもが知っている。でも、止めても金がかかるんだけどね。
本当に、日本という国は、リセットをしなくてはすくわれない国になっちゃっているんだなってつくづく思う。これは、今に始まったわけじゃなく、江戸期からの伝統だな。
世にいわれる「エリート」は、世情に無知で、無責任なやつで、ごみであり、寄生虫っていうのがよく解るようになったな。そういう意味では、政権交代は吉に出ているだろうね。

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

「フクシマの嘘」 by ZDF

ドイツのメディアがこれだけのものを創るのに、日本のメディアは何をやっているんだ?
まあ、観てくれ。


ドイツZDF フクシマのうそ 投稿者 sievert311

で、こちらは、 文字おこし 多謝!

で、おまけは、4号機について。
さすが、ZDF!

続きを読む

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
