スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラティープ・ウンソンタム・秦さんが24時間テレビに出演!

タクシーンの妹が首相に就任したタイ。
このタイで、スラムの天使といわれているプラティープ・ウンソンタム・秦さんが、24時間テレビに出演する。
時間は、8月21日(日、16:59)からの「PART7 力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり~」という番組で、黒木瞳の取材を受けている。
プラティープさんの ドゥアン・プラティープ財団 は、3月20日にはシーカーアジア財団、スラム地区の子どもたちと住民たちとともに、「東日本大震災」のための募金活動をされた。日本の腐ったマスメディアは、ほとんどスルーしちゃったんだけどね。

彼女は、以前、上院議員をしていたが、それ以前からタイ国民では知らない人はいないほどの著名人だ。
昔、スラム・クロントイにも行ったが、大変劣悪な環境だ。
そのような環境で、彼女は若いうちから教育活動をはじめ、二十代でマグサイサイ賞を受賞している。
一般的な日本人には知られていないが、スラックさん同様、国際的評価が非常に高い人だ。
時間がある人は、この番組だけは観てほしい。
といっても、メディアも腐っているんでどれだけ編集しているか解らないが。
シンポジウム 共生への志―心のいやし、魂の鎮めの時代に向けて (岩波ブックレット)シンポジウム 共生への志―心のいやし、魂の鎮めの時代に向けて (岩波ブックレット)
(2001/02/20)
大江 健三郎、プラティープ・ンソンタム 秦 他

商品詳細を見る


鯛釣り舟で、米を洗う。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。