スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前原、焼肉のおばちゃんだけか?

京都の大きな焼肉屋経営者からももらってんじゃないのかな。
そう、先物取引もしてたあの人。
結構な額が流れたらしいが、あの焼肉のおばちゃんの背景や周辺を洗い直したら面白いのが出てくるんじゃね?
西田さん、もっと調べなよ。

でも、どいつもこいつも、国民に目をむけず、金と権力とアメリカにしか目が向いていない奴ばかりだな。
とっととくたばってくれよ。

ま、政治屋風情だから、仕方がないね。
だって、政治家がこの国にいないんだもん。

脱原発
発送電分離
クロスオーナーシップ廃止
電波料金のオークション制
地熱発電

この5つを1年以内に必ず実行するといいきれる責任ある人間がいれば、自民党でも、共産党でも支持するんだがなぁ。
あ、ソーラー発電ね、あれは効率が悪すぎるのでダメ。
煽っている奴は、基本的にバカだし、家にもつけちゃだめだよ。
個人的に整備するには、時期尚早。
それよりも、地熱発電だよ。エコだしね。コストやすいし。
配管は取り換え可能なものにして、付着物は湯の花として売れるし、一石二鳥だよ。
箱根や北海道は、かなりの電力供給をこれで出来ちゃうんだから。特に、北海道は、泊を動かす必要も理由も全くないよ。

(前にも書いたんだが)ガンジーも言っていたけど、大きなダムよりもたくさんの小さな溜池を作ることを奨めた。
メガやグローバルじゃなくて、そろそろ電気も何もかも地域のものにしたらいい。
大資本が牛耳ったところで、すでに社会はそっぽを向いているんだが。
ま、こんなことができるのは、いまじゃ誰もいねーだろうな。

永田町と霞ヶ関の住民は、瞬間蒸発してくれないかな。

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。