スポンサーサイト


インスタントを超えた「火の国 熊本 とんこつラーメン」(五木食品)

食え!
これは、インスタントラーメンを超えたラーメンだ。
これ以上の九州ラーメンを食べさせるラーメン店も、あまり知らない。
あ、桂花あたりだったら、都内でも美味しいラーメン店だと思う。
でも、手軽さを鑑みれば、これに勝るものはないな。
これを食べると、他のとんこつラーメンは食べられなくなる。

結構老舗のような 五木食品 だが、アベックラーメンというのは聞いたことはないなぁ。
熊本じゃ、有名なんだろうね。

ま、だまされたと思って食べてみてよ。
お店でとんこつラーメンを食べられなくなるよ。
というか、これをお店で出してもいけるよな。


五木食品 火の国熊本とんこつラーメン250g×20入り(1ケース)【無料包装・のし対応可能】五木食品 火の国熊本とんこつラーメン250g×20入り(1ケース)【無料包装・のし対応可能】
()
万糧米穀

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしました!

 実は私も、去年の暮れ頃?近所のスーパーの「見切り品、半額」で、いつもの好奇心で買い、同じ事を思いました。でも、そこのスーパーは、もう置かないと言う事で、直接九州の会社に電話したのですよ。結局、近くには売ってないと言う事で諦めたのです。

 私にはちょっと高いのだけれど、「おいしくて、手軽て、保存できて、ご馳走インスタントラーメン」ですね。もう一度食べたいですね。

 それから、機会があれば、「沼田町 夜高きんちゃく」と言う缶詰を試しください。チョイ贅沢だけど好きなんですよ。災害時、癒されるかも、でも、沼田町、サッポロ以外、売ってないようです。
プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
