

岡田が財務大臣?また、税金を盗むのか?

経済政策の理論もしらねー素人を、論功賞か何か知らないが就任させるたぁ、国民をなめるのもいい加減にしろよ。
挙党一致っていうんなら、能力を持った人間を合致したポジションにつけろよ。
財務無能を財務担当に充てても、国民がなくだけだ。
おなじく、外務無能を担当に充てても無駄だ。
「適材適所」って言葉を知らねーのかよ。
もっと国益を考え、国民の方を向いて政治をしろよ。
これじゃ、おめーらはごくつぶしの寄生虫だ。
この税金泥棒どもめ。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
