

「福島原発、その後」 by ZDF「フロンタール21」(ドイツ)

これ、昨日もアップしたんだけど、福島中央テレビによって削除された。
なぜ、福島中央テレビがって思うだろうけど、地元のメディアもケダモノになり下がったってことを福島県人は自覚すべきだろう。
そもそも、福島県産物にとって都合が悪い、行政にとって都合が悪い事実を海外で報道され、それを福島中央テレビが削除する。
ここまで、情けないことはない。
恥も何もないんだな、福島中央テレビは。

で、そんなことは逆効果だっていうことを、メディアの一部が理解していないのも馬鹿だなって思っちゃう。
メディア・リテラシーって知っているんだろうかね、福島中央テレビの職員は。
だから、福島県産物は食べられないので、県外に出荷すべきじゃないんだよ。
風評被害じゃなく、金の亡者にとって都合の悪い事実を隠蔽しているだけだな。

ということで、こちらをご覧ください。
共犯で訴えてみるか?

細野、おまえ、しっかりしろよ!




テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
