スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セシウム137は、広島原発168発分―福島原発事件―

経済産業省のウェブに、こんな資料が8月26日付でアップされているんだが。

う~ん、すごいね。
こんな資料をさらっと発表して、あまり目につかないようにするなんて。
ま、後で追及されたら、「もう、発表しているでしょ」って開き直るんだよな、クズって。

でも、セシウム137だけでも、広島原発の168発分っていうのもすごいね。
細野、おまえ大丈夫か?
きちんと国民に説明をして、真実を告げたほうがいいぞ。
5年後に、必ず訴訟が起こるんだから、今のうちに補償も含めて処理しないと、日本はおしまいだよ。
「放射能汚染大国日本、旅行に行ってはいけません」って、海外からは当たり前のように見られるだけなんだが。
TPPもこれで駄目だな。農産物も輸出できない。
GDPが激減するので、輸入するための金もないだろうね、その時は。

「解析で対象とした期間での大気中への放射性物質の放出量の試算値」 って資料なんだが。
重要なものなので、じっくり見てね。

削除される可能性もあるので、編集した資料を下にアップしておくよ。
比較できるようにしているんで、こっちの方が見やすいと思う。

解析で対象とした期間での大気中への放射性物質の放出量の試算値


スポンサーサイト

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。