

原発推進チンピラ御用記者―鉢呂前大臣を恫喝した言葉狩りメディア―

ま、これは話題になっているね。

で、そのまえに、やり取りのおさらい。

チンピラ記者「何を言って不信を抱かせたか説明しろって言ってんだよ」
鉢呂「ですから、今、お話したとおりでございます」
フリーランス田中「そんなやくざ言葉やめなさいよ。記者でしょう。品位を持って質問してくださいよ」
鉢呂「大変すみません。私は精一杯話してるおるつもりで、ご理解をいただきたいと思います」
フリーランス田中「恥ずかしいよ、君はどこの記者だ!」
フリーランス田中「そんな質問失礼じゃないか。敬意をもって質問しなさいよ」
チンピラ記者「うるせえよ」



この小デブッチョ、鉢呂を追い込んだ奴ね。
こいつ、記者生命終了だな。
こんなに拡散していたら、時事、いや通信社も記者で雇用できないな。

っていうか、ドラゴン松本も同じで、言葉狩りなんだよな、いまのメディア。
ホント、政策の足ばかりを引っ張って、はっきり言って邪魔なんだよ、通信社も新聞社もテレビ局も。
亡くなればいいのに。

で、詳細は、「田中龍作ジャーナル」 で。
ついでながら、彼に敬意を表して、この映像を。



それと、「みんな楽しくHappy?がいい♪」 もチェック。
切り取ってコメント付き。

で、逆になるけど「岩上安身オフィシャルサイト」

で、辞任会見。






テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
