

「東京電力の負担は、使用者負担だから金払え」っていう法改正―悪徳商人と悪代官の構図―

経済産業省、もう東京電力とズブズブですなぁ。
こっそりこんなパブリックコメントを募集しているんだが、これも工作員がやらせで意見を述べているんだろうなぁ。

「電気事業会計規則等の一部を改正する省令(案)に対する意見の募集について」

ここで、意見を賜っていま~す!

経済産業省資源エネルギー庁電力・ガス事業部電力市場整備課
パブリックコメント担当宛
電話:03-3501-1511(内4741)
e-mail: qqmfbf@meti.go.jp

で、こんなのなんだけど。
ちゃんと内容を読んでね。

電気事業会計規則の一部を改正する省令(案)について


どれだけ税金と使用者から金をせびりとるんだろうね、東電は。
まさに、盗電だな。
う~ん、悪徳商人と悪代官の構図そのものだな。
ま、カネにまみれているから、だれも止められないんだろうね。
かりに良心があるなら、細野、馬渕、おめーらこれを何とかしろよ。
あと担当者、更迭よろしく!

意見募集の詳細は、下記を参照のこと。







意見公募要領

意見公募要領_01

意見公募要領_02

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
