

福島第一原発事故の実態

福島第一原発事故の実態だけど、こんな感じかな。

① 1号機
水素爆発。
② 2号機
原子炉格納容器の破裂。
③ 3号機
核爆発
④ 4号機
核暴走。

しばらくしたら、こんな感じでこっそりと発表かな。
4号機の青白い炎をみれば、核暴走なのはわかるよね。

ま、矮小化された情報の範囲で、被害も矮小化したい気持ちもわかるんだけど、実際に政府、メディア、御用学者に騙され続けた事実を認識した方がいいよ。

正直なところ、3号機は核爆発だな。

で、槌田敦の近刊『原発震災』(日本評論社)で、このあたりのことを書かれていると思うよ。
って、想像なんだけどね、たぶん書きそう。
刊行されたら、確認してみてね。

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
