

TPP、賛成派も反対派もバカばかり

ちったぁ、勉強しろよ。
TPPと農政は別だぜ。
農業改革は、日本国内の問題。
国際問題じゃない。

賛成派は、感覚論で全く論理性に欠いているな。
メディアが賛成なのは、アメリカから圧力がかかっているからだろう。
もともと、内容を理解していない連中だから、感覚的にしかできないんだよな。
なぁ、日経新聞の記者さんよ。

おめーら、きちんと勉強してから執筆しろよ、バカが。
ジェイコブズの本でも読んで、一からやり直せよ。

反対派も、農業を守るなんて言っているが、農業なんて関係ねーだろ。
お前ら、わかってんのか、本当に。
これは、国内問題だぜ。
農業生産の効率の悪さと補助金は、国内問題だ。
TPPは、全く関係ない。

ほんと、この国は、キ●ガイばっかりだな。

これでも見て、勉強しなおせよ。


笠井、バカ丸出しだな。




テーマ : TPP
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
