

輸出に依存していない日本経済―TPPのうそつきエコノミストに騙されないためのデータ―

2010年度のデータなんだがね。

ま、TPPを推進する嘘つきエコノミストや経団連の連中。
ありゃ、どうしようもないね。
経団連は、間違いなくアメリカに圧力をかけられているね。
だって、このデータを見りゃ、一目瞭然じゃん。

名目GDP:479兆1726億円
外貨準備高:96兆8000億円
対外債務残高:210兆8440億円
輸入額:60兆7649億円
輸出額:67兆3996億円
対GDP比輸出率:14%

対GDPの輸出依存度、少ないんだよな。
これで、推進する根拠なんざねーんだよ。
脅されているか、金もらっているかのどっちかだろ、これは。

国際も日本国内でほとんどがまかなわれているからな。
日本の国力って、すげーんだぜ。

おい、福山。
おめー、帰化したから日本人だろ。
朝鮮じゃなくて、アメリカにしっぽを振るとはどういう了見だ。
仙谷にいわれたからか?
おまえ、いい加減に仙谷に言いなりになるのをやめろよ。
それに、アメリカに日本を売ろうとしやがって。
金もらってんのか?
日本のために働けよ。

そんなことしてたら、お前の相談役のところは出入り禁止にするぞ。
外務副大臣をやったときに、環境副大臣の方が良かったって泣きを入れたところだよ。


テーマ : TPP
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
