

俺がよければ、他人はどうでもいい―大阪スタンダード―

ま、どうでもいいんだけど、越智茂被告が重過失致死罪でくらったってことなんだが。
関西は、全体的にマナーが悪いよね。
自転車も、危なくても止まろうとしない。
注意すると、怒鳴り返してくる。
大阪スタンダードは。
目の前に子どもがいても、平気で赤信号を渡っちゃうんだよね。
気遣いという心がない。
まあ、犬畜生以下ですな、大阪人は。
実刑くらって、当たり前なんだよな。
ていうか、2人亡くなっているんだから、自殺でもすればいいのに。
それでも、法廷で毒は吐くわ、生き続けようとするわで最低だな。

それと、吉本興業の「面白い恋人」。
あれは、デザインも含めてダメだろう。
面白くて売れればいいという、自己中心的な発想だな。

というか、大阪はどうしてこのような人種ばかりがクローズアップされるんだろうか。
う~ん、人口比で多いのか、それとも遺伝子か。
不思議な地域だ。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
