

「脳内停止宣言中」の嘘つき野田と嘘つき細野

こやつら、何とかならんか?

いいか、ひとつ言っておくが、この宣言の責任を取れよ。
このシナリオ書いた官僚もだ。

さもなくば、いくらものいわない温厚な日本人といえども、批判的な感情をむき出しにするぜ。

おい、官僚。
民主党議員が無能だからといって、やりたい放題は慎んでおけよ。
てめーの首をてめーで占めているんだぜ。

もう、福一50キロ圏内を立ち入り禁止にして、暫定的な放射能廃棄物の置き場にしろ。
こっちの方が、現実的なシナリオだろう。
土地は買い上げだ。
これに税金を投入することは、国民は是とする。
なぜなら、徒に放射能廃棄物を全国に拡散して、内部被ばくの被害を広げないからだ。

それと、モナ夫。
辞めろよ、大臣。国益を損なうんだよ、お前がそこにいると。
できるやつだと思っていたが、官僚の情報を上げないサボタージュに根をあげやがって。
漢じゃねーぞ、お前。

で、野田の妄想なんだがカレイドスコープさんが海外の報道をまとめてくれている。
関心のある人は、最後まで読むように!

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
