スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKの制作部、更迭か?―ZDR記者へのインタビュー―

こんな内容を取り上げるなんて、担当ディレクタは更迭だろうな、たぶん。
でも、あのNHKにも、良心をもっている人間がいることは、国民としてはホッとする場面だ。
ハーノ記者がいっているように、国民は政府を全く信用しなくなっているし、責任を取らない官僚も信用していない。
野田のバカが、消費税増税に政治生命をかけるといったところで、誰一人として同意する奴はいないだろう。ま、同意する奴がいたとしても、そいつは同じレベルってわけだ。
この状況で、増税する見取り図を描いたのは、財務官僚、ま、平たく言っちゃえば財務事務次官だってことはまともな日本人だったら誰でも知っている事実だ。
で、原発再開に関しては、金がかかるので容認しないのもだれもが知っている。でも、止めても金がかかるんだけどね。
本当に、日本という国は、リセットをしなくてはすくわれない国になっちゃっているんだなってつくづく思う。これは、今に始まったわけじゃなく、江戸期からの伝統だな。
世にいわれる「エリート」は、世情に無知で、無責任なやつで、ごみであり、寄生虫っていうのがよく解るようになったな。そういう意味では、政権交代は吉に出ているだろうね。

スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。