

東京電力「10%値上げ」に全国民で反対しよう!

ってやると、大麻所持だぜ。

『東洋経済』は、痴漢だったなぁ。

で、今回は記事の担当者でないところがミソだ。
ま、よくある脅しの手口なんだが、「いつでも、できちゃうんだよ。逆らったらね」っていうメッセージ付きね。
ポスト編集部が、人間としての良心を保ち続けるんなら、支持を得られるだろう。
少なくとも、盗電が倒産するまで対峙できれば大したもんだよ。

みんなも、『週刊ポスト』を買って、直接的な応援をしてやってくれ。

テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみいち

Author:すみいち
美味しいものとお酒、そして温泉、音楽をこよなく愛します。まずいものとそれをサーブする人間は大嫌いです。
オフィシャル・サーバントのくせに、大衆をコントロールしようとするやつらは、もっと嫌いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Number
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
